第一部・完

七菜:そんなわけで3年くらい続いたこのブログも今回で最終回
アレスタ:引き際を見失ってだらだらと続いていた感があるが、話のキリもよいこのあたりで幕引きとさせていただこう。
ミカエル:え?このブログ終わっちゃうんでスか?

写真1

七菜:ブログはいったんおしまい。七菜とゆかいなけものたちの日常は、これからも続くけどね。
アレスタ:第一部・完、というところだろうか。
七菜:だいたい、世界中の女のコのぱんつを見る野望、まだぜんぜん叶ってないしね。 七菜たちはよーやく、のぼりはじめたばかりなんだから。このはてしなく遠い……

写真2

七菜ぱんつ坂を、ね!

アレスタ:…………。
ミカエル:…………。

七菜:なにしてんの。ホラ!早く!
ミカエル:……我々に、のぼれ、と?
アレスタ:ぱんつ坂はナナひとりで極めてくれたまえ。我々は向こうでカレーせんでも食べていよう。
ミカエル:あ、いいでスね☆
七菜:ちょwwwwwwまwwwwww

みかん未完>

コメント(3) / タグ: Never end
更新日時: 2011/01/19 22:07:00